すーぱー そのひぐらし

転職・初老”りーまん”のつぶやき 石を売る

今日 いよいよ ワクチン接種

遅ればせながら、やっと予約が取れたので、これから1回目のワクチン接種に出かける。

シャワーを浴びて髭を剃り、身だしなみを整える。

転職王は緊張体質なのである・・・。

事前に予診票を記入。

念の為、主治医にも、これから行く旨を電話連絡。

小心者ここに極まれりである。

とりあえず、行ってきます。

f:id:ngohkg222:20210902165346j:plain

予診票 プライバシー保護の為 白塗りご容赦下さい

ただいま戻りました。

場所はN市の某大規模接種会場。

f:id:ngohkg222:20210902213119j:plain

N市 Pスタジアム 大規模接種会場

極めて機械的に、はい次、はいこちら、とあっという間に接種終了。

30分ほど現場に残り、異変が無ければ帰宅と、思ったよりあっけない。

f:id:ngohkg222:20210902213220j:plain

案内看板

f:id:ngohkg222:20210902213351j:plain

はい、次回は9月30日の同じ時間ねって、書かれた紙を渡された。

今回は医者の義弟が招集を受けて接種するという事で、その日に合わせて行ったのだが、残念ながら転職王を担当したのは、どう見ても30前後の若い医者だった。

今日明日と副作用が出なければ、それで良いのだが・・。