すーぱー そのひぐらし

転職・初老”りーまん”のつぶやき 石を売る

ついに無給になりました

無給4日目、貧困妄想がひどい。

家族がいるので、これからどうしたら良いのか、あれこれと迷い悩む。

 

心身ともにひどく痛め、当面、復職は難しい。

わずかな預金を切り崩しながら、次を考えるしかない。

 

f:id:ngohkg222:20210906134603j:plain

雀に餌をあげるオジサン

f:id:ngohkg222:20210906140015j:plain

水浴をするカラス

気分転換に公園に行った。

金が無いので、他に行く所が無いのである。

 

公園で、古い駄カメラ、水筒1本の水、そして煙草があれば一日過ごせる。

一銭にもならないが・・。

 

預金が減っていくのを、毎日毎日配偶者と子供から言われるのは辛い。

早く収入源を見つけなければ・・。